人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホン月例ツーリングをコーディネートする社長がその楽しさをリポートします


by hanehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソレイユの丘のご紹介



15日に、BMWメトロツーリングの会場となる

ソレイユの丘

は、昨年、子供を連れて遊びに行ったばかりの場所です。



とても広い敷地に、子供が大喜びして遊ぶ遊具や
動物達にエサをあげられるふれあい牧場や
面白い形をした自転車乗り場・ゴーカート
ボートに乗れる池・大きな滑り台などなどがあり
1日中、走り回って遊んで来ました!

それから、イチゴ狩りやイモ掘りなどの収穫体験もでき
クラフトや料理の体験教室もありました。

えーっと、子連れ目線でスミマセン ( ̄∇ ̄;)


ですが、メトロツーリングで行かれる皆様も
童心にかえって、ゴーカートや滑り台で遊んでみては
いかがでしょうか?


季節毎にイロイロとお楽しみのある、ソレイユの丘は
入り口をぬけると、目の前がお花畑なので
3月中旬でしたら、とてもキレイな花に迎えて貰える事でしょう。


もちろん、ご家族へのお土産もバッチリ!売ってます。


お菓子はもちろん、地元で採れた野菜や
三崎港のマグロ製品もありました。

それから、ソレイユの丘の中にあるパン屋さんも
美味しかったですよ~049.gif


そうそう!
ソレイユの丘内には、温浴施設「海と夕日の湯」もありました。

私は、子連れだったで入りませんでしたが

 営業時間10:00~21:00(最終入館20:30)

ですので、メトロツーリング後にグループには「さよなら」をして
ひと風呂浴びて帰ってくるのもイイかもしれませんね。

その場合は、風邪をひかないようにお気をつけ下さい☆⌒(*^∇゜)v


                                    野崎(女)より071.gif





ソレイユの丘のご紹介_e0169970_11214438.jpg
ソレイユの丘のご紹介_e0169970_1122992.jpg
ソレイユの丘のご紹介_e0169970_11222412.jpg
ソレイユの丘のご紹介_e0169970_11222846.jpg
ソレイユの丘のご紹介_e0169970_11223657.jpg







ソレイユの丘 http://www.yokosuka-soleil.jp/
by hanehon | 2009-03-05 11:28