人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホン月例ツーリングをコーディネートする社長がその楽しさをリポートします


by hanehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦ドライブ




明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い申し上げます。


安全第一、無事故無違反でツーリングを楽しみましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


Freedom Touringは、今年も元旦よりツーリングを行ってまいりました。
そして、そのツーリングに “寿司” 目当てで、私も参加してまいりました037.gif

2011年一本目の投稿は、私のドライブレポートをさせて頂きま~す(≧∇≦)


ツーリング本隊は、朝10時に Motorrad Haneda前に集合&出発ですが
私は車でくっついて行くため、Motorrad Hanedaの前にちょっと横づけして
お集まりの皆さんに車中からご挨拶をし 「後でお会いしましょ~!」 と先に出発しました。

元旦ドライブ_e0169970_16581619.jpg

バイクの方が早いし、置いて行かれたら美味しいお寿司を食べ損なうかもしれない!って一心で・・・。


羽田ICから入ってすぐに渋滞で、「えーーー!渋滞情報には無かったのに、失敗した(´ヘ`;)」
って思ったのですが、すぐのカーブの所に正月早々落とし物をした車があったらしく050.gif
落下物を拾っている道路公団の車を過ぎたら、その後はひとっつも渋滞ありませんでしたぁ041.gif

もちろん幕張の第二集合は無視!
宮野木JCT~京葉道路~東金道路と快走049.gif
天気もイイし、気持い~~~ぃ☆⌒(*^∇゜)v

東金道路を降りて、次は九十九里有料道路にのるのですが
あれ?まだバイク隊は追い越して行かない??

私の予想では東金道路辺りで皆に抜かされていて、一生懸命ついて行ってるはずだったので
BMWのバイクが全然走ってこず 「道、間違えた?」 と不安に008.gif

車に乗せてる子供達もドライブに飽きてきて 「まだ?あとドレ位??」 とウルサくなってきたので
見つけたコンビニで休憩をする事にしました。

コンビニで店員さんに 「九十九里有料道路に乗りたいんですけど、ココはどの辺ですか?」
と聞いたら、「今ココだから、あと数百メーター行った所にICがあるよ」 と教えて貰いました。

間違ってはいないはずなのに、バイクが来ないのは何故だっ
私はそんなに飛ばしてはいないのに???

ちょっと疑問は残るけど、次の休憩所・一宮Pを目指して出発!

有料道路に入ると、両側が一面の畑で眺めがイィィィ(≧∇≦)b
そして、お目当ての海沿い道路へ入りウキウキ気分で一宮Pへ

もしかしたら、一宮Pへ先に着いているのかな?と思ったりもしたのですが
やっぱりバイクはいなかった。

元旦ドライブ_e0169970_16591261.jpg

一宮Pから見える海は波が荒いけど、光がさしてキレイでした。
それに、波の大きさの割には風がなく、海っぱたに居ても寒くないんですね。
元旦ツーリングに房総を走る意味、よく分かりました(^▽^;)

元旦ドライブ_e0169970_165925100.jpg

そして砂浜で貝を拾ったりして遊びながら、バイク隊が来るのを待ってると

すぐにドドドドドーッって数台のバイクの音がして、やっと来たぁ!と思ったのですが
一宮Pの前を走るバイクの音はかなり大きな音で、形もかなり違う!
Freedomのバイクではなく、ちょっとヤンチャ系のバイクが列をなして通り過ぎて行きました042.gif

待つこと20分程、とても静かな音をさせながら、Freeomのバイク隊が一宮Pへ入ってきました。
遊びながら待っていた子供達は、おおきな声で オ~~~~~イ\(⌒▽⌒)/と呼んでいますが
さすがに声は届かないみたい。
元旦ドライブ_e0169970_16593998.jpg


皆さんの元へ行って、新年のご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m

そして、たくさんのバイクに大喜びの子供達はバイクにまたがらせて貰って記念撮影!
エンジンもかけて貰ったり、皆さんに遊んで貰ってご機嫌です060.gif
元旦ドライブ_e0169970_16595313.jpg

元旦ドライブ_e0169970_1701880.jpg

元旦ドライブ_e0169970_1703360.jpg



                         元旦はヒマな粗大ごみの野崎(女)071.gif
by hanehon | 2011-01-06 16:25 | Freedom Touring