人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホン月例ツーリングをコーディネートする社長がその楽しさをリポートします


by hanehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏磐梯キャンプツーリング



裏磐梯キャンプツーリングは

今年も、無事故無違反で終える事が出来ました。


ありがとうございましたm(_ _)m

裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13331034.jpg


今年は、シルバーウィークなる連休の中で行ったので
渋滞がどうなるか? とても心配でした。


もちろん、渋滞には合いました。


行きの東北自動車道は、例年だと川口を入ってからすこ~し車の量が多いんです。

でも、第2集合地の蓮田SAを過ぎれば、ス~イスイって走れたのですが・・・

川口をETCでスイ~っと入ったらΣ( ̄ロ ̄lll) 


トンネルを抜けるとそこは雪国、じゃなくって、
料金所を抜けると、そこは大渋滞でありました!!!



だから、東北道使いたくなかったのにぃぃぃ007.gifと言っても
第2集合地に指定されている蓮田に集まる方もいらっしゃるので
行かない訳にはいきません。


でも、蓮田にはほぼ予定時間には着きました。


その後ですよ~!
大誤算だったのは!!

いつもなら、11時チョットには曽原湖キャンプ場に着くのに
今年は、1時ちょいですよー!

裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13333545.jpg


猪苗代磐梯高原を降りたら、山を上る手前で工事渋滞(`m´#)
コレがなかなか進まず・・・

やっと快適に上り始めたら、五色沼の手前でまた渋滞。
これを地元では 「五色沼渋滞」 と言うそうです。
五色沼の駐車場に入る為の車が並んでしまい、1車線道路を塞いでしまうんです。


で、到着が予定の2時間遅れ。
前日から泊っていたK1200Sの羽田のKさんは、待ちくたびれていたのでは???
(^▽^;)

裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13335385.jpg


同じような渋滞が、帰りの 「大内宿渋滞」 もありました。



ツーリング隊は、少し並んだのかしら?
私たち車の直帰組は、白河ICへ向かう為に少し手前で左折。

昔通っていた帰り道、羽鳥湖を通る道で行ったので
大内宿渋滞にはあまりハマる事なく帰ってくる事が出来ました。


裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_17411423.jpg

お昼御飯を食べる芦ノ牧温泉の ドライブインあいづ
ソースかつ丼を初めて食べた、当社の中田と鈴木です。

裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13234545.jpg
裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13235222.jpg


どうですか?
大きいでしょ~\(⌒▽⌒)/

ドライブインあいづのカツは、とっても美味しくて大きいのです!

当社の大食い自慢たちでさえ、普通盛でいっぱいいっぱいゞ( ̄∇ ̄;)
大盛は、朝食を抜かすだけでなく、前夜の夕食も食べないで挑まないと
食べきれないのではないでしょうか?

私は、もちろん!         食べられません・・・。

朝ご飯も食べたし、ドライブインあいづに着いたのは10時過ぎだし。
絶対に食べられないと分かっていたので、注文するのはやめました。

そうしたら、一緒に来ていた羽田のKさんと長原のNさんの奥様が
食べきれないからと分けて下さいました。

ありがと~ございましたm(_ _)m
美味しいソースかつ丼を食べて帰る事ができました!!!



本当はね、渋滞にハマると大変だからと、私達は猪苗代磐梯高原から
まっすぐ会社に帰るようにルートを組まれていたのですが・・・


ドライブインあいづのカツを食べなければ
キャンプツーリングで働いた意味がない!


って事で、ダッシュでドライブインあいづへ来て、食事したらさっさと出発し
無事に帰ってこられましたよん( ̄m ̄* )ムフッ♪


裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13341447.jpg



ご参加いただきました皆さまは、少しの渋滞でご帰宅する事が出来ましたでしょうか?




私共スタッフ一同、至らない点が多々ありました。
でも、皆さま温かいお気づかいに助けられまして、キャンプツーリングを大成功で終える事ができました。

本当に、ありがとうございました。

これからもイロイロな企画を練り、イベントを行っていきたいと思っております。
皆さまのご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

そして、ご一緒に楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

              

               服をいっぱい着て寝たけど、やっぱり少し寒かった・・・
                                     野崎(女)でした。




裏磐梯キャンプツーリング_e0169977_13411828.jpg

by hanehon | 2009-10-01 17:42 | Freedom Touring