ハネホン月例ツーリングをコーディネートする社長がその楽しさをリポートします


by hanehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元旦ツーリング!!

2010年元旦
10:00am
ハネホン・スポーツプラザ前集合出発



初売り?福袋???

いいえ!ツーリングです049.gif

「元旦にツーリング?」
そう思われる方は多くいらっしゃると思います。

でも...この元旦ツーリング、年々参加者が増えています006.gif






気持ちいいんですね~これが!


072.gifルートが決まりました072.gif

羽田IC ⇒ 首都高 ⇒ 湾 岸道路 ⇒ 幕張PA -第2集合点 (10:30) ⇒
京葉道路 ⇒ 東金道路 ⇒ 九十九里町 ⇒ 九十九里道路 ⇒
一宮PA ⇒ 大原 ⇒ R465 ⇒ 大多喜 (昼食) ⇒
高滝神社 (安全祈願) ⇒ 木更津 ⇒ アクアライン ⇒ 家路へ


弊社代表:佐藤より↓

元旦は穏やかな良い天気が決まりです!
家でごろ寝と飲み食いで粗大ゴミを決め込まず、一寸ショートツーリングをしませんか。
ガラ空きの道路、輝く太平洋、気持ちの良い半日を楽しみ、リフレッシュして食べる夕食、
飲む酒は一段と美味しくなりますよ!





約5時間のミニツーリングですので、中排気量のみなさま、初心者ライダーのみなさまでも
安心してご参加ください。

当社スタッフも家族の許しを得て、参加しております!!
今年は子連れタンデム参加を企むスタッフもおります037.gif
実現するか否か!それは子ども次第...



みなさまのご参加をお待ちいたしております!!040.gif
[PR]
by hanehon | 2009-12-21 14:20 | Freedom Touring