人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホン月例ツーリングをコーディネートする社長がその楽しさをリポートします


by hanehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月22日 月例ツーリング




3月22日 月例ツーリング

荒天の為中止し、順延にし、3月29日(日)に実施致します。


前日のツーリングの実施に関する問い合わせが多数あり
いろいろな情報を総合して、何人かのお客さんと話し合いをし

雨は1ミリ位しか降らないし、風が少しあるが行けそうだ!
と言う事で 「やりましょう!」と決めました。



本日、朝5時前に起き、ツーリングの仕度をし
集合場所の萩中公園へ。

結構道路を走る車も多く、いよいよ春だな~と感じながら、萩中公園に到着。


既に、数人が集まっており、その後、ポツポツと集まって来る人に
天候の様子を聞くと
「雨は無いが風が強く、湾岸道路は走るのに大変だよ」
などなど。


又、ナビのⅠさんより
「風が強くなり、箱根の山超え・西伊豆スカイライン・海岸線は厳しい状況になるでしょう」
との情報あり。


今年より、順延すると云う事になったので
無理はせず、順延しようと云う事に決定!


公園に集合した人は解散とし、お気楽組のHさんが第2集合地に行き
集合した人に “解散” を連絡して貰う事で、本日は解散。
全員、帰宅。



本日は残念でしたが、又、来週、好天を楽しみに
1週間待ちぼうけです。



でも、良い事もあります、高速の割引が28日より始まります!

皆さん!
29日は絶対好い天気になりますよ!
少し早起きして行きましょう! 
by hanehon | 2009-03-22 12:03