ハネホン月例ツーリングをコーディネートする社長がその楽しさをリポートします


by hanehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道ツーリングの準備はいかがですか?



昨日今日で、オートバイをフェリー埠頭まで搬入いたしました。


これでオートバイとは北海道での再会まで、しばしお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~




今年の北海道ツーリングは、晴れるでしょうか?


皆さま、出発までの数日間
良い行いで過ごして下さいますよう、お願い申し上げます。





でも、一応 雨が降った時のご用意もお忘れなく。
とても寒くなりますので、お気をつけ下さい。


ピーカンの時は、暑くなる時もありますので
その時のご用意もお忘れなく。


って・・・
荷物、多くなっちゃいますね ゞ( ̄∇ ̄;)


                                野崎(女)
[PR]
by hanehon | 2009-05-30 14:58